ゾビラックスは口唇ヘルペスや性器ヘルペスなど、単純ヘルペスウィルスや水痘・帯状疱疹ウィルスにとても効果がある医薬品です!

ヘルペス退治にバルトレックス

ゾビラックス

ゾビラックス ゾビラックスは、口唇ヘルペスや性器ヘルペスなどの「単純ヘルペスウイルス」や水ぼうそうなどの「水痘・帯状疱疹ウイルス」に効果がある抗ウイルス薬です。
有効成分のアシクロビルがウイルスの増殖を抑えて症状の悪化を防ぐ効果があります。

あらゆるヘルペスに効果的なため、ヘルペスといえばゾビラックスといわれ多くのヘルペス患者に使用されています。

服用方法

この薬の特徴としては、服用回数が5回と多いことにあります。
有効成分であるアシクロビルが水に溶けやすく分解されてしまうため、およそ5時間しか効果が継続しないため、分けて摂取する必要がありからです。
通常の薬ですと多くても3回、少ないものだと1日に1回というものもあるので、少し面倒に感じてしまうかもしれません。
服用回数が多いため、飲み忘れや時間を気にしなくてはいけないという問題点があります。
小児であれば4回が目安となります。

できるだけウイルスの少ない段階で服用することで、症状の悪化を防ぐことができます。
ウイルスの数が多くなってしまうと完治までに時間が掛かってしまいます。
ただしゾビラックスを服用してもウイルスを完全に死滅させることはできません。
これはウイルスが、体内に潜伏してしまうためです。その為、ほとんどの場合は、1度ヘルペスに感染すると再発するとされています。

副作用

副作用は少なく比較的安全といわれています。
体質によっては、下痢や腹痛、めまい、吐き気などが表れます。また、持病やアレルギーをお持ちの方は必ず医師等に相談してから服用をしてください。
ヘルペスに感染してしまったら、できるだけ早くゾビラックスをはじめとした治療薬で治療をしてください。

少し服用回数が多く不便な点もありますが、めんどくさがり、飲むのを怠ると症状が悪化し、完治までに長い時間が掛かってしまいます。
また、再発も多いヘルペスですので、常にゾビラックスを携帯し、症状が現れたらすぐに服用できるようにしておくのもよいかもしれません。

ゾビラックスの購入方法

専門の医療機関などを受診した際に処方してもらうことができます。
しかし、通院や受診をするのに費用がかかりますし、近所にそういった医療機関がない場合もありますので、その場合は医薬品の海外通販などで購入することをおすすめします。
海外通販では処方箋が必要なく、インターネットが可能な環境であって20才以上であれば誰でも入手することが可能です。
送料がかかったり、購入から到着まで10日前後かかってしまう場合がありますが、医療費に比べると安いですし手間がかかりません。
あらかじめ常備しておくことでその手間は解消されるので是非おすすめです。


コンテンツ

ヘルペスの種類、症状や有効なお薬
ヘルペスの種類、症状や有効なお薬
ヘルペスとは赤く腫れて小さな水ぶくれができることをいい…
バルトレックスの効果効能と副作用
バルトレックスの効果効能と副作用
バルトレックスは、グラクソスミスクライン社によって製造…
ゾビラックスの効果効能と副作用
ゾビラックスの効果効能と副作用
ゾビラックスは、口唇ヘルペスや性器ヘルペスなどの「単純…
バルトレックスのジェネリック医薬品
バルトレックスのジェネリック医薬品
ヘルペスの治療薬にはバルトレックスとゾビラックスがあり…
再発するヘルペスに感染
再発するヘルペスに感染
人に感染するヘルペスは全部で8種類あります。その中でも…
薬価を抑える個人輸入
薬価を抑える個人輸入
口の周りや性器に赤いブツブツや水ぶくれができるヘルペ…
高い効果と高い価格
高い効果と高い価格
帯状疱疹、水疱瘡、性器・口唇ヘルペスなどあらゆるウ…
ヘルペスの予防や対策
ヘルペスの予防や対策
ヘルペスは口の回りな性器に痒みや痛みを伴う水ぶくれが…
ヘルペス体験談
ヘルペス体験談
風俗が大好きな中年のサラリーマンです。今日はある日風…