バルトレックスはグラクソスミスクラインという会社によって開発されたお薬です。ヘルペスウィルスの抑制にとても効果がある医薬品になります!

ヘルペス退治にバルトレックス

バルトレックス

バルトレックス バルトレックスは、グラクソスミスクライン社によって製造されているヘルペスの治療に効果がある抗ウイルス剤です。
ヘルペスは、皮膚が赤くなったり水ぶくれができます。
それに伴ってかゆみや痛みが出てしまいます。これらの悪化を抑え、症状が治まるを早めてくれます。
ヘルペスの治療薬としてはゾビラックスが第一世代を呼ばれています。
それを改善したものがバルトレックスで、第二世代と呼びます。
世界中の多くのヘルペス患者に使われています。

有効成分の効果と用量

この薬の有効成分である塩酸バラシクロビルは、体内に入ることで、ウイルスの増殖を抑えて、悪化を防いてくれます。
口唇ヘルペスや性器ヘルペス、水ぼうそうなどが発症した場合は、できるだけ早くこのバルトレックスの服用が求められます。
服用が遅くなればなるほど、ウイルスの増殖が進み、治療までに時間が掛かってしまいます。
単純ヘルペスウイルスによるヘルペスの場合は、1日2回それぞれ1錠(500mg)ずつ服用します。
水ぼうそうなどの帯状疱疹の場合は、1日3回それぞれ1錠(1000mg)ずつ服用します。
症状によって飲まなければいけない量に差があるので、注意が必要です。

服用方法

3日ほどでウイルスが増殖するのを抑えるとされていますが、5日間服用し続けるとウイルスが再び活動するのも防げることが多くなるので、症状が治まってもできれば5日間は服用をするようにしてください。
この薬の副作用は、小児でも服用できるものにもなるので、比較的少ないとされています。それでも人によっては、頭痛、眠気、吐き気などの副作用がある場合があります。
特に自動車の運転を行う方は注意しなければいけません。その他にも、老人や腎臓に問題がある方は、薬を排出するのが遅いため、服用の間隔を通常より延ばす必要があります。
ヘルペスは再発をするものです。経験者の中には、疲れやストレスなどが溜まった際、皮膚の違和感などでヘルペスになるのが感覚でわかる方もいるそうです。
そうなった場合は、悪化しないように速やかにバルトレックスを服用するとよいでしょう。

バルトレックスの購入方法

専門の医療機関などを受診した際に処方してもらうことができます。
しかし、通院や受診をするのに費用がかかりますし、近所にそういった医療機関がない場合もありますので、その場合は医薬品の海外通販などで購入することをおすすめします。
海外通販では処方箋が必要なく、インターネットが可能な環境であって20才以上であれば誰でも入手することが可能です。
送料がかかったり、購入から到着まで10日前後かかってしまう場合がありますが、医療費に比べると安いですし手間がかかりません。
あらかじめ常備しておくことでその手間は解消されるので是非おすすめです。


コンテンツ

ヘルペスの種類、症状や有効なお薬
ヘルペスの種類、症状や有効なお薬
ヘルペスとは赤く腫れて小さな水ぶくれができることをいい…
バルトレックスの効果効能と副作用
バルトレックスの効果効能と副作用
バルトレックスは、グラクソスミスクライン社によって製造…
ゾビラックスの効果効能と副作用
ゾビラックスの効果効能と副作用
ゾビラックスは、口唇ヘルペスや性器ヘルペスなどの「単純…
バルトレックスのジェネリック医薬品
バルトレックスのジェネリック医薬品
ヘルペスの治療薬にはバルトレックスとゾビラックスがあり…
再発するヘルペスに感染
再発するヘルペスに感染
人に感染するヘルペスは全部で8種類あります。その中でも…
薬価を抑える個人輸入
薬価を抑える個人輸入
口の周りや性器に赤いブツブツや水ぶくれができるヘルペ…
高い効果と高い価格
高い効果と高い価格
帯状疱疹、水疱瘡、性器・口唇ヘルペスなどあらゆるウ…
ヘルペスの予防や対策
ヘルペスの予防や対策
ヘルペスは口の回りな性器に痒みや痛みを伴う水ぶくれが…
ヘルペス体験談
ヘルペス体験談
風俗が大好きな中年のサラリーマンです。今日はある日風…